神棚マイスタ-の開運神棚講座 その156

実は、私、神棚マイスターこと窪寺伸浩は、神棚の本を再度世に問おうと思っています。書名は未定、多分「神棚のススメ」で副題は幸福な人のため、とか成功する為の、とか入ると思いますが、「神棚のススメ」です。

当初「神棚道」とか「神棚力」とかいうタイトルも考えていたのですが、やはり今私が現在行っている事。そして、その結果世の中が良くなることを考えると、「「神棚のススメ」がいいですね。

神棚が家庭や会社の中心である。神というか宇宙というか、サムシンググレートが祀られている場所。まつられているというのは、神が、宇宙が、サムシンググレートであっても、まつる側、つまり私達も神であり、宇宙であり、サムシンググレートであると思うのです。しかし、それは、あくまでも「祭り」「祀り」の場に於いて実現されるのであって、主客一体、神人一如が達成されると思うのです。



=================


最後までブログをお読みいただき、ありがとうございました。

神棚、その他のお問合せ・リンク先は以下となります。

クボデラ有限会社 神棚サイト

神棚・神棚セットの専門販売サイト「神棚本舗」

国産天然榊・お榊の販売サイト

造作材・注文材・無垢材の専門販売サイト

その他のお問合せはこちらからお願いいたします。

=================


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)