神棚マイスタ-の開運神棚講座 その150 スピ系の方々の為の神棚のすすめ

ヒーラーヤスピ系の指導者も方々も、神棚について、いろいろな意見を持っている方々がいいます。

神棚がなくてもいいと主張するのは、江原某氏。神は普遍的な存在だし、どこにでもいる。信仰は形式ではない。心だという考え方一応筋は通っているが、神棚マイスターの私としては、反対の論陣を張らなければなりますまい。

そんな中で「ひっそりとスピリチュアルしています」の人気ブログの筆者である桜井識子は、その著書「神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました PART2」(ハート出版)で、神棚のことを、大量にページを割りてくれています。こういった方々が神棚の存在意義に興味をもってくれることは大変ありがたいことです。



=================


最後までブログをお読みいただき、ありがとうございました。

神棚、その他のお問合せ・リンク先は以下となります。

クボデラ有限会社 神棚サイト

神棚・神棚セットの専門販売サイト「神棚本舗」

国産天然榊・お榊の販売サイト

造作材・注文材・無垢材の専門販売サイト

その他のお問合せはこちらからお願いいたします。

=================


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)