神棚マイスタ-の開運神棚講座 その149 “木”はありがたいです

何度も何度も書くことですが、それにも伝わないことがあります。神棚がプラスチックでできていたり、コンクリートでできているのであれば、私は自らも神棚マイスターを名乗り、神棚の普及などする気もありませんでした。神棚が木でできていて、然も千年も二千年をも超える樹齢であることを、鏗みて、私は、神棚価値を説いているのです。

何故か?木は、まさに千年、二千年の間も生き続けている不思議なる存在。人類にも献する生命体であるが故に、私は、木ってできている神棚を推薦するのです。

人と同じ生命体であるが故に、木は尊いのです。千年の間二千の間、二酸化炭素を吸収入し、酸素化を供給する樹木、どれ程の人類に対して、地球に対して、恩恵を与えていることでしょうか?そして、そのことを、決して偉ぶらず。ありがたいです。



=================


最後までブログをお読みいただき、ありがとうございました。

神棚、その他のお問合せ・リンク先は以下となります。

クボデラ有限会社 神棚サイト

神棚・神棚セットの専門販売サイト「神棚本舗」

国産天然榊・お榊の販売サイト

造作材・注文材・無垢材の専門販売サイト

その他のお問合せはこちらからお願いいたします。

=================


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)