神棚マイスタ-の開運神棚講座 その103 お神札には、各々の波動、波調があります

お神札は神様の表象です。神様には各々のお名前があるように、様々な個性がある訳です。祀る側の好き勝手で、いろいろな神社のお札を神棚に所狭しと並べたらどうでしょうか?ご神札には、元々のその神様が祀られている神社の波動、波調があります。それを考慮しないで、一つ神棚に祀ったら、どうなるでしょうか。大変なご利益があるといわれて祀り始めた、流行神のような神様のお神札を、天照大御神の隣りに祀るのは如何でしょうか?

その流行神や小さな神様は、大変恐縮してしまい、早く、元の神社に帰りたいと預われているかもしれません。よくテレビなどで霊能力者の祭壇など放映されることがありますが、神仏を含めありとあらゆる神様仏様のお札が所狭しとして並んでいるのを見ます。



=================


最後までブログをお読みいただき、ありがとうございました。

神棚、その他のお問合せ・リンク先は以下となります。

クボデラ有限会社 神棚サイト

神棚・神棚セットの専門販売サイト「神棚本舗」

国産天然榊・お榊の販売サイト

造作材・注文材・無垢材の専門販売サイト

その他のお問合せはこちらからお願いいたします。

=================


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)