神棚マイスターの開運神棚講座 その1 はじめに

こんにちは。神棚マイスターの窪寺伸浩です。「なぜ儲かる会社には神棚があるのか」(あさ出版)を世に問うて以来、多くの企業や個人、そして、神社の方々から反響がありました。

神棚とは何か?神棚を祀る意義は何か?神棚の木とは何か?神様とは何か?神棚を祀ると、どうして、会社は繁盛し、家庭に平和がもたらされるのか?等々、諸問題について、主に企業経営者向けに書いた本でしたが、もっと普遍的な、誰にでも興味を持って、神棚のことをまとめて、お話したいと考えるようになったのです。

神棚の存在は、一家の安定、企業の繁栄にとどまらず、日本の、世界の存在意義迄に及ぶ大問題を秘めています。このブログを通じて、神棚の「力」について語っていこうと思います。

 



=================


最後までブログをお読みいただき、ありがとうございました。

神棚、その他のお問合せ・リンク先は以下となります。

クボデラ有限会社 神棚サイト

神棚・神棚セットの専門販売サイト「神棚本舗」

国産天然榊・お榊の販売サイト

造作材・注文材・無垢材の専門販売サイト

その他のお問合せはこちらからお願いいたします。

=================


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)