神棚マイスタ-の開運神棚講座 その129 運とは何か?

宿命という考え方があります。これは運命が決まっている考え方です。どんあ仕事をして成功するのか、失敗するのか、或いは誰と結婚して、子供は何人できるのか?さらにいつ、どのように死ぬのかも含めて決まっているという考え方です。一方運命というのは、その人の行い次第で変えられるという考え方です。運命とは、まさに命を運ぶということです。運ぶとは何か?まさに行動することが、命を運ぶということです。どこに命を運ぶか?ゴミ箱のようなところか、清浄なところか。ゴロツキや悪党集まるところか、賢人、聖者成功者の集まるところか。命を運ぶ先で、その人の運命が変わるのは当たり前です。神棚をなぜ祀るのか?それは運命を開く為です。神を祀るという良き習慣に、自分の命を合わせる為です。



=================


最後までブログをお読みいただき、ありがとうございました。

神棚、その他のお問合せ・リンク先は以下となります。

クボデラ有限会社 神棚サイト

神棚・神棚セットの専門販売サイト「神棚本舗」

国産天然榊・お榊の販売サイト

造作材・注文材・無垢材の専門販売サイト

その他のお問合せはこちらからお願いいたします。

=================


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)