神棚マイスタ-の開運神棚講座 その128 運を開くとは何か?

よく最近、開運スポットとかパワースポット巡りとかいって、神社やお寺のツアーを企画される方がいます。それは、それで尊いお仕事です。現代の御師であり、現代の講演さんのような方々です。

家にとじこもっていて、オタクDVDでも見ているだけだったら、運は開けないでしょう。 前回も書いた通り、運は、動くことです。 行動なくして、運は開けません。

しかし、開運するならば、どこへ行っても良いのか?ではありません。 開運や成功とかは、結果です。 植物にたとえれば、花や実です。花や実ばかり求めていても、その結果は出ません、やはり冬の寒さ、夏の暑さという、酷さに耐えてこそ、花や実がなるのです。 いや冬の寒さ、夏の酷さたのしんでこそ、花や実が成り、運が開かれるのです。



=================


最後までブログをお読みいただき、ありがとうございました。

神棚、その他のお問合せ・リンク先は以下となります。

クボデラ有限会社 神棚サイト

神棚・神棚セットの専門販売サイト「神棚本舗」

国産天然榊・お榊の販売サイト

造作材・注文材・無垢材の専門販売サイト

その他のお問合せはこちらからお願いいたします。

=================


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)